2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
兵庫県震災復興研究センターの高田さんより
阪神大震災以降、神戸の復興において大活躍してくださった、兵庫県震災復興研究センター常任理事の高田富三さんから毛布提供に関しての記事をトラックバックしていただきました。ここに、記事を紹介させていただきます。

「毛布提供ありがとうございます。」


昨日(3月14日)お願いしたにもかかわらず、

今日(3月15日)早速、3人の方から毛布を提供いただきました。

合わせて、送料カンパも頂きました。

本当にありがとうございました。

いずれもよく手入れされた清潔なもので、

被災者の方も喜ばれると思います。

明日、発送させていただきます。

見ず知らずの高田富三を信じて毛布を提供いただき感謝に耐えません。

静岡ボランティア協会さんの活動は、こちらで紹介されています。

福島原発周辺住民の避難を受け入れている山形県米沢市の避難所へ、毛布の第一便が到着したようです。
http://www.chabashira.co.jp/~evolnt/saigaiBlog.html

避難者の数は膨大ですので、数は全く足りていないそうです。

締め切りの16日夕方まで時間があまりないのですが、

使われずに家庭で眠っている毛布や洗濯済みの清潔な毛布が身の回りに有るようでしたら、ご提供よろしくお願いいたします。
 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高田も理事をしている「兵庫県震災復興研究センター」が、2011年3月15日に「兵庫県知事への緊急提言」を提出し、記者発表をしました。 以下に緊急提言を引用します。 皆さまからの、ご意見・ご提言...
 今日も、高知新聞の一面トップには『高濃度放射能漏れ 福島第一原発2号機格納器破損 4号機でも爆発音』の一号活字が・・・。毎日、新聞の一面を見ては暗澹たる心持ちとなっている昨今である。  さらに...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。