2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
癒しも必要

忙しさでイライラせぬように、お玉のストレス発散のため「熊の調教」をやろうかと思ったけど、それって、いう事聞いてくれない熊さんが牧場から出て行って暴れる恐れもあるので、暇になるまではやめておく事に・・・・(深い意味はあるけど、ない!ことに・・)この際スタンガンは「常備」させて頂こうかしら・・


夜中の繁華街には野獣な「くろひょう」「熊」がうろつく悲しむべき日本ではあるけれど、gegenga様のところでこんなかわいいの、教えて頂きました。



ぺんちゃん

胸の谷間に入れて歩きたい・・とお玉が書いたらgegeさまのコメント欄が炎上した(大嘘)・・・・う~ん、この手のぬいぐるみにカイロを入れたものを時々見かけるけど、あれを想像しちゃったのよね・・・


とにかく癒しが必要だ・・


しろ

とか~~~~~~



パンダ


とか~~~~~~~~~~~~~~




もっとかわゆいのならば・・・・・・・例えば~~~~~~~



               ↓




               ↓




               ↓




               ↓




               ↓




こんなのが大好き・・・



けろ


otamaお玉、FC2政治ブログランキング と 人気ブログランキング登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうかどちらも、↓ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい



 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

 右翼のワタシとしては、オーストラリアのイエアメガエルよりは、国産のカエルを好きになってほしいのですが、好みの問題だし、しゃーないか。。。。


ひょえ~!
田舎暮らしも4年になり、クモもカメムシもバッタもカマキリもイモリも克服したけど、カエルだけはまだダメです。

そういえば、高校の生物の教科書、カエルが写ってるカラーページは、開かないよう糊付けしてましたっけ・・・。

ウーパールーパーが流行った時も、カエルと同じ両生類で、飼育書がカエルのものしかなかったので、飼えなかったという過去もあります。

とはいえ、道路で日干しになっているカエルは見ても叫ばなくなりました。


癒されました~~~。
癒されました~~~。
白熊くんにも、反白熊猫にも、
そして、お玉おばさんのツルツルお肌の自画像にも~~~?(・・)

mewは、馬を見てると癒されるのですけど。
馬券が当たらないと、ストレス解消度が
半減してしまうですぅ。
<今日も半減でした。_(。。)_>

季節の変わり目ゆえ、お体にお気をつけて。(~~)



お玉さんへ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51063283.html
癒される画像が豊富です。ぜひ1度ご覧してください。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お玉さんとこのコメント欄によると「男は熊」なんだそうで、あぁ、「男はクロヒョウ」政権下の日本では猛獣があちこちにウロウロしていて調教が大変なんだな~なんて思った次第であります。はい。さて、大陸の方からは可愛らしいパンダが暴れて子供に大怪我を負わせたという
いつかブログに、と切り抜いていた「カエルをまねた粘着テープ」 10月14日の日刊紙よ。 お片づけのときに切り抜いて忘れてしまっとったばい。 お玉おばさんの癒しで思い出したと。ついでに、
kimeraのコメントはいらないだろう!良い記事を有難うと感謝します。kimeraは誉めることだってあるんだ!******「毎日新聞」********http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071026dde012040075000c.html特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 羽田澄子さん <
時季外れの台風で、外は大荒れ!先日の直撃より風が強そうである!何も「 mew-run7 」さんの「日本がアブナイ!」http://mewrun7.exblog.jp/ のタイトル・パクリではない大雨と強風でお買い物に出ることが出来ない!「夕食の危機」である!さらに大学に出かけた娘は横浜と
 がして来ました.いよいよ本格的な秋ですね.と言っても,視力低下のため,昆虫たちの写真が貼れないのが残念です.トノサマバッタが目の前を飛んだことは何となく分かるんだけど,どっちへ着地したのかが分からないのが悲しい.今年は獲物が少ないせいか,マンションのエ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
