2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
反原発は保守とか革新とか関係ないよね。
無自覚にしろ、自覚的にしろ・・反原発運動が左翼政党や左翼のものだと思っている人がこれを機会に一人でもいなくなりますように・・そうしないと、みんなで立ち上がるのはとても、とてもむずかしい・・

などとつぶやいたんだけどね。



大企業の社長さんや自民党の議員やすこし保守な人気タレントや・・今まで関わりの少なかった人たちの中にもたくさん反原発!!の思いをツイッターでつぶやく人がいます。こういう人とどうやって連携していけばいいかを考えるときに、出てきたつぶやきなんですが・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

>こういう人とどうやって連携していけばいいか

反原発のヒエラルヒーではなく、脱原発のための個々人・研究者・技術者・議員・NPO・企業によるアソシエ。
スキームではなくネットワークの構築。

ざっくり言えばこんな感じかと。


あんな事故があったんだから、反原発が増えるのは当然!
へたにこちらから接近して警戒心を与えないほうがいいような気も。
それにしても、ACのコマーシャルは何とかならんのか!
暗~い音楽をバックに深刻な顔して「その電話必要ですか?」
なんて言われたら、必要な電話をする気力もなくなってしまうわ!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自粛ばかりしとってもしゃーないから、明日未明から早朝まで釣りにでも出かけようかと。 つーか、新居浜市―南港フェリーの朝8時の便で客が到着するさかい、それに合わせて釣りに行くだけやねんけどな。 狙...
おめでとう!やったね. 汚染水の流出止まる 福島第1原発2号機 2011年4月6日 06時52分 http://www.excite.co.jp/News/science/20110406/Kyodo_OT_MN2011040601000068.html  福島第1原発2号機の取水口付近で高濃度の放射性物質を含む水が海に流出していた問
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。