2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ジャズ・ヒケシ チャリティーライブIN神戸
ヒケシ


自称プロトランペッターで東京外語大学の教授で、
ちょっと前は国連のPKO職員だったり、日本政府の代表だったりして
紛争地域で活躍してこられた伊勢崎賢治さんと共に、
神戸でチャリティーライブをやることになりました。

いま、実行委員会立ち上げて
その日に向けて奮闘中です♪

ジャズ・ヒケシIN神戸 「福島に故郷(ふるさと)を捨てさせない」
日時 9月6日(火) 19:00~
場所 クラブ月世界 料金 2000円(
別途入り口にてドリンクチケットを500円にて購入)

内容 ジャズライブと伊勢崎賢治トークショウ「福島での活動報告」など・・

※ 収益は全額福島への支援のためピースビルダーを通じて寄付いたします
このクラブ月世界って、昨年映画「ふたたび」 http://futatabi.gaga.ne.jp/ の舞台になったホールなのです!とっても素敵な場所なんですよ。 たくさんの人に見に来て欲しいなあ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ずいぶんマルチなかたなんですね。


んー
おひさしぶりです・・・
9月なら、都合つけて行こうかなあ。
神戸は初めてだし!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自称プロトランペッターで東京外語大学の教授で、ちょっと前は国連のPKO職員だったり、日本政府の代表だったりして紛争地域で活躍してこられた伊勢崎賢治さんと共に、神
経済産業省は18日、深刻な原発事故(過酷事故)に備えた電力各社などの安全対策を「適切」と評価したことを受け、25、26日にも海江田万里経産相が原発の立地自治体を訪問する方向で調整に入った。 2011...
昨日から報道されとるけど三重の漁民らが、被災地の漁民の支援に乗り出したそうやな。 エエことや。 中古舟艇を渡して採れた魚を買い上げる。 エエことや。 しかし、、やっぱり“消費者”から懸念が出てる...
「福島の人達、野菜作らないで下さい。今の野菜は放射性廃棄物なんで野菜じゃないんで。その代わりちゃんと暮らして行けるように保証していきます。とにかく一時期、、福島から疎開して下さい!ごめんなさい。...
前回の話ではタバコの害を書いたんやけど、やっぱり1965年当時のデータと最近のデータにあまりにも大きいな差が有って理論矛盾を来たしてるわけ。 昔は一人当たりの喫煙本数が今の1/10やったというわけや...
東電の株主402人が株主総会で原発からの撤退を定款に盛り込むよう提案したそうな。 ネットビジネスとか家電メーカーが自然エネルギーに触手を伸ばしてることと合わ見ても、地殻変動が起こってるというこっち...
22年までに17基全廃 エネルギー政策を転換へ しんぶん赤旗6月7日付けより転載  福島第1原発事故を受け、原発撤退へのエネルギー政策の転換を目指していたドイツ政府は6日、国内にある原発17基の全廃を柱とする原子力法改正案を閣議決定しました。原発の代替とし
22年までに17基全廃 エネルギー政策を転換へ しんぶん赤旗6月7日付けより転載  福島第1原発事故を受け、原発撤退へのエネルギー政策の転換を目指していたドイツ政府は6日、国内にある原発17基の全廃を柱とする原子力法改正案を閣議決定しました。原発の代替とし
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
